最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

スクラッチビートはレコ買いするべし。2月2日

みなさんこんばんは。お疲れ様です。


これから仕事なんでプラス5000ぐらいです。12時間労働にしてはホント少ないです。

3万ぐらいかな?と思っていましたが。



最近、買い物ばかりしていて、、、

貯金は使ってはいないですが、残りギリギリの生活になってしまいました。🤣



今日も時間があったので、古着屋立ち寄ったら、、、、

mont bellのダウンジャケットがなんとsaleで3000yen!!! 

生地が若干薄いものの

色も好きなカーキで、、、、一目惚れ!

つい買ってしまいました、、、、🤣


朝、帰宅後にスクラッチpracticeしてました。

今日の休憩時間も隙を見て外で練習するつもりです。

新たなスクラッチビート↓


브레드런 - 골든타임



ではまた明日〜