最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

今日は大当たり!1月3日

みなさんこんばんは。

お疲れ様です。

今日はニトリでバイトでした。

ちょ〜楽だった!

昨日はウェルシアだったのですが、地獄でした。🤣


おかげ様で今週末もバイトに入れる事になりました。


お金!お金!❣️


とりあえず今の職場は今月末で終わるので最後のバブルを味わおうと、、、

今、

insta360が欲しいんですよね。

輪行動画を撮って音楽とmixさせるつもりです。


とりあえず明日から本職。頑張ろっと。


今日の食事は🍽

ちと高いが正月だからさ、、、



から好しのこのメニュー↑

最高にうまい!


またねー