最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

音の子は辛いよ。10月9日

みなさんお久しぶりです。

3ヶ月ぶりかな?

^_^!

こんばんは!


やっと夏が終わりホッとしてます。


今年の夏は体調崩して最悪でした、、、、


まだ生きてます。


明日から、、、、


頑張ります。🤣



音楽制作も問題が起きてしまい。



パソコン買うならスマホでアプリダウンロードした方が安上がりなんでお金が浮きました。


ただアプリの中身がなんか想像してたのと違ってまして、、、



僕の浅はかな知識だけでは作れなくて悪戦苦闘してました。


やっと今日1曲作れました。いや大変、大変、、。こんな時間になってしまいました。


もう1曲ありますが、年末用に。笑





久しぶりのスクラッチ、、、、


僕、焦ってますね。🤣


僕の主戦場はあくまで職場。


ブログは余った時に使う。


これからもたまに?宜しくお願いします🤲