最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

予定変更02月19日

おはよう御座います♪

お久しぶりです!

また職場で欠員が出て大忙しでした、、、

100万貯める今年の目標ですが、内訳を変更する事にしました。

まず50万円のリフォームを辞める事にしました。

僕は4月からもしかしたら残業?を減らされる可能性があります、、、、そうすると収入が自分の欲を満たす事ができなくなる。

ダブルワークを検討してますが、当然今の給料に達しません。

リフォームはお金があればいつでも出来るので延期する事にしました。


50万円は多分4ヶ月目、ちょうど仕事切り替わる月に貯まるので使わないでとっておく事にしました。

仕事切り替わったら、今みたいに貯金出来るかわからないのでなんとも言えないですが、パソコンとインスタ360が買えれば今年の目標達成です。

自転車はロードバイクか?クロスバイク?どちらか迷ったのですが、再度やはりクロスバイクの方が使い勝手が良いので3万円でビアンキを購入しました。

来週納品予定日になってます!




仕事は最近、さらに加速して動いてます。

後2ヶ月?だから、、、、

楽しくしょうがない1年でした、、、

残念、、、、



今日はバイトで今、ゆらゆら目的地に向かっている最中です。

この緊張感は派遣ならではな感じ、、、

たまらない。


2ヶ月目の途中経過貯金


みなさん良い週末を!

それではまた〜