最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

熱中症か風邪か?バカは風邪ひかないのに、、7/

みなさんおはようございます。

バカは風邪ひかない

のに、、、、

ダウンしてしまいました。

2昨日前の朝5時ぐらいに異変に気づき家帰ったら38℃、、、、

今の現場は5人で回して丁度良い仕事量なので1人欠けると大変な事になる。親方はもっと重大な難病に犯されている、、、

なので無理して一昨日前は出勤したんです。

でも、暑さと頭痛で手足が痺れてきて、、、

鼠蹊部も腫れてきました、、、、

一昨日前は休憩室でほぼ休みました。

昨日は38.5℃だったので連絡して休ませていただきました、、、

今現在37.5℃


今日は出勤したいと思います、、、、



みなさんもご注意くださいね!!!


またねー