最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

強さを求める人達 12月23日

みなさん久しぶり^_^。

まずはこれ↓


短くてごめん🙏。

時間が無かったもんで。

続きはまた今度。



これは著作権触れる事なく100%僕が作った曲。

来年はコレとかをある服屋の店員に聞かせてアドバイスもらうつもりです。


では本題。


みなさんは強さを求めていますか?


男らしさ

女らしさ など色々あると思いますが、人それぞれあると思います。


僕のLINEで削除した娘がインスタにメッセージを何回か入れてきてて、


しょうがないから許してやるかと思い^_^

LINEでまた友達追加してあげました。


少しお話ししたのですがね。


なんてか、、、、


お金ちょうだいと言っているような、、というか、、、

家を失い、父親を失ってからこの半年、彼女は何も変わっていなく、、、、


全然楽しくない。🤣


だけどふとフラッシュバックして、、、



僕は来年勝負の年です。


この2ヶ月で休んだのは1日だけ。後は全て仕事。


先ずは数字で自分の心に刻んでから勝負の来年むかえようと、、、


20年前に、幻聴で「人は関わりを通して強くなっていくもんよね」と、中島か名前忘れたナースが言っていた。、、、?たしかに仰る通り。

で、アイツがどーだ、こーだのうるせい派閥には属さず、、、、そしたら

集中砲火されて自爆した。爆笑


今でも派閥は嫌い。

本当に

先輩に守られた1年。

来年はそれに甘えられない時。


大袈裟じゃなく、マジで、、、。


先輩を守るくらいの勢いでいかないと。


頑張るじょ😤


今晩バイト


明日も。


明日は戸田にある○○へ


なんで戸田市民ってピリピリして仕事やるの好きなのかな〜?

中島!聞こえるか!

爆笑


では今年一年ありがとうございました😭。


良いお年を。


メリークリスマス🎅