最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

明日から仕事始め 1月1日

あけましておめでとうございます。

どーぞ今年も宜しくお願いします。


昨年は僕はラッキーな年でした。

仕事三昧でしたし、そこそこ遊びました。^_^

今年の抱負は沢山あります!


まずは節約。

仕事が8時間?労働に変わる事により収入がかなり減少。自分時間が増えるので自炊を始める。

次に筋トレ

昨年は仕事ばかりでトレする時間が無かった。

やった所でさほど変わりませんが、また再開します。

次にブログ時間

昨年はホント忙しくブログなんて全く意識していなかった。

更新した所で良いね👍がつく訳でもなく、、、🤣

悲しいを通り越して、当たり前とすら思う様になりました。

でも読んでくれるだけで幸せです。

音楽もココでしか披露してないし、、、

でも今年は沢山音楽作って服屋に売り込みするじょ。笑


今年は労働時間減るので土曜日、日曜日のバイトを固定で入れる様に考えてます。


みなさんはどんな1年でしたか?


今年は去年以上楽しくなる事をお互い望みましょう!

僕は一昨日、忘年会を済ませて昨日、今日と音楽制作。

明日から仕事です。

それでは新曲どうぞお聴きください。






これは急いで作ったので映像とスクラッチは撮り直して再度投稿します。宜しく。

では



また〜