最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

discog 1月30日

みなさんこんばんわ。

お疲れ様。

今週末、土日曜と夜勤に入れる事になりました。

またヤマトなんですが、、

ゆるいからちょっと楽しみです。🤣

昨日のバイトは1時間半も残業でした。

早く100万貯めてリフォームがしたい一心です。

今日は訪問の日でした。

まー看護師のおばちゃん良く喋る事、、、、笑

僕も負けじと喋るのですがね。

主治医が2週に1回で良いとの事で来月からそうなります。

これあまり意味ない気がするのですが、治療の一環と反省の意を込めて続けています。

先週はサボってしまいましたがね。



今日は通販でレコードを購入。

レコード店に行く時間がなかったので。

マニアックな曲は流石に通販の方が手に入りやすいです。その代わり値段がちょっと高い🤏。

しょうがない事です。

でもよっぽどじゃないと買いません。

これを海外から2500yenで購入⇩


Book of Life Part 2 (Instrumental)


キックの音が大好きです。

スクラッチビートにもアリなんで。





昨日バイト終わってバス乗ろうとしたら帰りのバスが無く駅まで30分歩いて帰りました。

そんな僕動いてないですね?🤣

勘違いしてました。🤣

それではまた明日ー。