最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

この先 日本はどうなるのか?10月23日

みなさんおはようございます。

お久しぶりです。

夏に体調崩してから、バイトと筋トレしてなかったのでそろそろ始まようかと思います、、、。

だから

土日の休みはひたすら音楽制作。今年は6曲作りたいのであと1曲を今制作中です。

一応、今までの曲のremixを作っているのでまた聞こえ方が違っているはず。

年末に一気にみなさんに聴いてもらうつもりです。

宜しくお願いします🤲。


音楽のイメージトレーニングは僕にとって難しいです。楽譜読めないので。


だから少しでもサンプラーの机に座っていじるしかアイデアが湧かないです。

1日何も進まない時もあれば一気に作れる時もある、、、

正直、筋トレまで気が回りません、、、、


昨日徹夜して作りました。

曲名は

天国or地獄?

です。

自分ではドラムがかなり気に入っています。funkyです。🤣

スクラッチが最後の最後で失敗しています。🤣

この曲も少し🤏remixする余地があるので、また年末聴いてもらえれば聞こえ方も違うと思います。宜しくお願いします。

ではare you ready?笑


頭ぺしゃんこ、、、爆笑🤣


年末に向けて頑張ろう!!