最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

処女作^_^!9月20日

みなさんお久しぶりです。

僕の事覚えてくれてますか?笑



いや〜一昨日前の夜に13万円もしたmpc live2が届きました。

13万ですよ!13万!🤣

使いこなせるか不安半分、楽しみ半分で昨日開封しました。


とりあえずスペカンさんやアスファルトさんの動画を漁り、なんとかさっき出来上がりました!笑


mpc live2は単体で操作出来まして、まだターンテーブルに繋げていません。mpc live2の中に入っている音源をサンプリングしてチョップしました。

まだ完成ではないですが、24bars作る事が出来たのでご視聴宜しくお願いします。

みなさん僕のチャンネル見れていますよね?笑

映りますか?笑

そこ不安なんですよね、、、、


だれかそこコメント下さい。


では宜しくお願いします。