最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

運命の出会い11月7日

みなさんお久しぶりです。

お元気ですか?

僕は筋トレしてないものの無事体調戻りました。^_^

連休はバイトしてました。

今年もあと2か月ですね、、、

あっという間に時が流れた、、、

まだ語るには早いので辞めます。^_^



今日、ジーンズと運命の出会いをしました!🤣

やっと、やっとですよ!

長かったな、、、、、。

ジーンズは👖ネットで買ってはいけないと知りつつ、お店行くのに電車乗ってまでして行く気がしなくて、、、

でもネットだと写真と現物が一緒じゃないんじゃん!と思うジーンズが送られてきて、落ち込む。

5回、いや7〜8回失敗して、汗💦水垂らして稼いだ金をドブにすててました。


そして、やっと今日!

現物と写真が一緒!^_^


きた〜!


では紹介させていただきます。


僕は大のLevi's好き。


小学生の時から。


高校生の時に音楽と出会って、ジーンズを忘れて20年。

そして、何故かわからんが今、再燃してしまった。


昔と今の違いは多少価格が安くなった。


種類も増えたし、ネットで検索出来る。

がほとんどフェイクに近い。


ユーズド加工なんてものは見たら僕でも分別出来る。


っと思っていた、、、、


がしかし!!


ですよ!!


ユーズド加工でも自然な色合いでヒゲとハチの巣が施されているlevisが1つありました。


みなさんにオススメしたいと思います。


僕は既に前、紹介した自慢のジーンズ(3200円)が最近知ったのですが、それだったんです。


いつ見てもカッコイイ。🤣


ただ、、、、

見て分かると思うのですが、ポケットにLevi'sのvの字のステッチがない。よく見るとうっすらと確認出来ますが。


買った当初はこれは履き込んでこんな色落ちになったんだと思い感動しました。自分でも履き込んだんですが、何回か洗濯しちゃいました、、、


ジーンズは洗ってはいけない説が根強いのでみなさん気をつけて。


っで後で知ったのが、これ実はユーズド加工だったんですね。

今でも信じれないぐらいです。不自然なヒゲじゃないし。


で、僕が失敗したジーンズってのは全部フラットから色落ちさせたLevi's。


一見するとすごくカッコよいでしょ?

でも実物はそうじゃない。

洗濯してか?ジーンズの布が痛んでるのか?繊維の木目が粗い?

なんて説明したら分かりませんが。笑

見た目がとにかく汚い。

そんな感じ。


だからビンテージを最初に履いていた本人は

何十年間も履いて1〜2回しか洗ってない。


もっと汚い!🤣


そこで僕が見つけたのは


Levi's MADE CRAFTED ジーンズ。

日本のLevi's社がアメリカのを手直しした物らしいです。

新品だと2〜3万するらしいです。


それが!

ヤフオクで5000円あれば買える!!!


でも全部が全部良いのではないから是非その中から探してみてください。


まあ〜僕の以上のジーンズは見つけられないと思いますがね。🤣


形、色落ち最高!

品番505が好きな人は是非。

違いはシルエットが全然違う。


MADE CRAFTEDは細身ジーンズ。

505は太すぎる。

以上。


っで今日届いたのは!



そのMADE CRAFTEDの中での珍品。スラックスタイプのLevi's


値段は高くて、13000円。


届いた今日まで緊張の時を過ごしてましたよ。笑





みなさんどうですか?

見た事ない形でしょ?笑

色落ちは3200円のよりは落ちてないのですが、実物はすごくオシャレな色合いをしております。

サイズもピッタリ!


これぞ運命の出会い!🤣


このジーンズは絶対に洗いません。笑


履き込んで色落ちさせたいですが、何せ値段が高いので、大事に大事に週末履こうかなと思います。


履き込んで色落ち失敗なんて事もあると思うのです。


だから、身をもって今実験中のジーンズ👖


これは両方カルフォルニアLevi'sです。

左が4ヶ月ぐらい履いて3回洗濯してしまった物。

仕事で履いてたからシミで汚くて、、、

右が1ヶ月履いてる物。コレは仕事で履いてるのですが、ズボンダブル履きの下に。

だから表面はほとんど汚れてません。


ホントに洗わないで綺麗に色落ちしてくか、すごく不安な毎日。笑


仕事から帰って、ジーンズをじっくり確認する毎日です。笑


ではまたね!

やっとジーンズ👖から解放されて、音楽作りに没頭します!!!https://youtu.be/17z5gyy_bUY?si=qfbYXcWqZmbvEK85