最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

自分のバブルが終わります。笑 12月9日

みなさん

おはようございます🌞。

お久しぶりです。


僕を嫌に思う人!

朗報ですよ!🤣


遂に

僕のバブル期が終了しますよ!爆笑



仕事を辞める訳ではありませんがね。笑



僕は、、、、

事件を起こし(器物破損)、、


刑務所ではなく、精神病院へ、、、、


この話ししましたっけ?🤣


近所に生卵を投げまくって、サラダ油を撒き散らしたんです。


でももっと酷い事もしましたが、その件では捕まっていません。


それを思い出すと、、、、


なんでそんな事をしたんだろうと悔やみます。


それをされた相手側も、、、、、


まだ何も言ってこない、、、、、


その住人を見ると足早にいつも逃げてます、、、



病院をたしか3ヶ月?ぐらいで退院してから

約3年ぐらい経つのかなぁ〜。

ひたすらに歩き続けた。


結果


年収400万軽く超える、今年この頃。


でも、自分は何も変わらなかった。


その罰なのかな?


きっとそうだと思う。



働き方改革とやらから逃げられなくなり、

来年の1月いっぱいで今の会社が現場から撤退する事になりました。


先輩のおかげで引き継いでくれる会社があるのですが、今までの待遇とはいかないはずです。


まず、12時間労働から8時間ですから。笑


大幅に収入が減る事は間違いないと思ってます。


ショックなんですがね、、、、



でもやっぱり、、、、


ありがたかった3年、密に言うと1年半間でした。


次の会社は大きな会社なので、何が待ち受けてるか?検討つきませんが、、、、、



僕はひたすら歩き続けます。



たまにしかブログ更新してないからさ。


でも読んでくれたあなたにも感謝。


必ず音(楽)で返しますから。🤣


今日は今、仕事終わり墓参りに行き、夜はセカンドjobしに戸田へ向かいます。


音楽は作ってますが、来年 発表になるかも。

年末にはちと間に合わないかも。


音楽は出来てますが、映像が全く無い状態で、、、

ジャグリングも映像が完成していない状況。


とりあえず

また輪行始めたいです。でも金入らないから無理かもしれないし、、、


それでは

おやすみなさい。



THA BLUE HERB "COLD CHILLIN'"【OFFICIAL MV】