最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

僕の地下アイドル 7月15日

まだ疲れて音楽のやる気が出てこない、、、

時やちょ〜やる気あるのに仕事で出来ない時や、

どんな時も どんな時も

今、僕が夢中なアイドルはこいつだ!!!


Life With You - Finger Drumming on MPC Live 2


funky drummer 

ファンキー ドラマー

gnarly

ジジィ なり?

どう見ても乙女だから

ジナーリー?かな?


可愛い😍😍😍


タトゥー以外 素敵すぎる。


ヨーロッパ在住のスリランカ人だそうです。


僕が生まれて初めて行ったスリランカ!!!


懐かしいー


象に乗ったよ!


カレー辛くて山田君ウンチもらしたよ!


僕、小学生なのにスリランカ人に可愛がられてたよ。


どうでもいいね。笑


これ⤴️以外にも沢山作品があるのですが、

女性的なメロディーに斬新な手捌き、

野生的な力強さを感じます!


そしてこの可愛いお顔😍


優しそうで声かけたくなるタイプ💓


マジ サインと写真が欲しいくらい

普段 聴きまくってモチベーション上げています。

今は帰宅直後で疲れが抜けてない。暫く聴いて、

僕もmpc live2キッチンスタジアム🏟に向かいます。


僕はブログ村でナイス100人もらえるまで帰れま 10ですから!

なんとしてでもスクラッチとフィンガードラムで100人斬りしてやる!!🤣笑

  

今日バイト休みだからナチュラルハイなんです。


ほっといてね。


さぁ〜やるか〜。


僕の新曲 my roots 聴きますか?


最所にビートを作ってスクラッチを入れる作業をします。そして、フィンガー出来る部分を音消して再度 フィンガーとスクラッチを1発撮りするのですが、今回のマイルーツはボツです。

フィンガーを入れる部分が無い。

だから、却下です。


途中のスクラッチ載せる迄の映像はあるので是非立ち寄って一杯いかが?笑


なんか眠くなってきたぞ!


やばい。時間がない。


練習 練習。


おやすみなさーい。笑