最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

苦しいが故にありがとうございます。9月30日

みなさんお疲れ様です。

おかげ様でリスナー数60人超え。僕からするとありがたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。がしかしここずっと残業続き。高齢による気力減退 笑

によりブログ書く暇が無いのです。

長文を書くのは簡単ですが、睡眠時間を確保するのが、今自分にとって1番大事な事です。

だからもう寝ます。

つまらない日々を長々と書いて読んでいただくにはやっぱり休日だけなんです。

金曜日と日曜日にお会いしましょう。

明日は休日出勤です。笑

 

おやすみなさい。


今日は職場で差し入れを頂いて。


夕食0円でした。笑










味は、、、、、笑




でもありがたいです。


苦しい時に相手に手を差し伸べる。


僕もそんな人間でありたい。


おやすみなさい。