最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

安住の地辿り着くも、、、、2月20日

みなさんこんばんワイン。

4カ月ぶりでしょうか?

食品会社は辞めました。手元作業向いていないという訳で、、、

お先真っ暗の再出発、、、、、

もうダメだなと、、、

自分は何も向いていない、、、

ただの棒人間なんだと、、、


【女性が歌う】棒人間/RADWIMPS『フランケンシュタインの恋』主題歌(Full Covered by コバソロ & 春茶)

そして某運送会社へ

ただ勤務が最大週4日しか入れず収入が不安定、、、

ダブルワークするしかなく、他運送会社へ面接に行ったんです。そしたら週3回で社会保険完備で雇ってくれる事になりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

時給も高くて。

しかし、某運送会社のシフトが希望休通りにならず辞めなくてはならなくなりました。

また、困った事になって更に次の運送会社へ面接に行きました。

今度は週2日勤務希望。

絶対に受からないだろうと思ったのですが、即採用してもらえました。

時間が夜7時から朝7時までで更に日当が高くなる事に、、、、

仕事も無理なく教えてくださって良い人ばかりです。

僕の中での最低基準、20万は稼ぐ事が出来るようになりました。涙、、、、、

これから何が起こるかホント分かりませんが、生きてて良かったとホント思います。

ただ、荷物を降ろすのはココではありません。


家を建て変える夢が出来ました。

それに向かって更にバイトを考えています。笑

ご静聴ありがとうございました。

明日からよろしくお願いします。