最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

あっという間に終わるが、中味が無い。10月29日

お疲れ様です。
「継続は力なり」ですよね。
朝起きたらモモ肉が食べたくなり、、、
つい唐揚げを作ってしまいました、、、
ダメだなー。
いやっ。
おやつ感覚で食べただけですよ?
甘いもの食べるよりずっとマシだと思い、、、
つい、、

今日は午前中はずっと掃除をしていました。
外出は極力控えています。

でも仕事が慣れていないせいか、家にいるとグータラな時間を過ごしてしまい反省します。

身体が疲れやすいというか、、、、

看護師曰く、
仕事にまだ慣れていないだけだと思うけど、私はそれが半年くらい続くと思う。誰でもある。

と、

僕はその真っ只中に今、居るのですが気分良くないですね。その感覚。

なんとなく意味伝わりますよね?

昼寝も昔はしないで大丈夫だったけど、、、、
今、起きた。笑

1日があっという間に終わり、中味すっからかんという感覚です。






頑張れ!自分!意地で維持を捨てろ!


ご静聴ありがとうございました。


一か月前にrecしたものです。