最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

風上をリラックスしたままダンスだよ。6月3日

みなさんこんにちは😃


今日の予定は仕事終了後にバイク🛵屋に行って自賠責保険の更新とメンテナンスに新座に行きました。

バイトの予定はなかったんですが、現場が近くの所が人員空いていて、、、、、


つい、つい、


バイトを入れてしまった、、、、


今、昼食べてすぐ、、、バイト。

明日も、、、、


2週間目に突入!


でも、なんとかなるっしょ。


ほどよく1日1時間、筋トレする時間さえあれば。


振り返りの時間もある。


風上をリラックスしたままダンスさ。


これも、誰のおかげか?


職場の先輩ありきで今の僕の人生成り立っています。


明日も、神社に行き祈ろう。


よしっ。


なんか目が覚めてきたぞ!^_^


疲れている時こそ、この少し🤏鍛えてる身体を奉仕する。

無意識になりつつある今日この頃になっています。


とりあえず、時計選びと財布選びを終わりにして〜笑🤣 楽し過ぎる!

さあ

この曲を聴きながら集中モードに切り替えます。

それではまた。

zzz〜


THA BLUE HERB "COLD CHILLIN'"【OFFICIAL MV】

この曲は僕の思い出ぎっしり、、、、


あの悪夢の生活から2年〜3年経った今、

この曲であの頃を思い出し、2度とあの生活には戻らないと初心に帰る1曲


こんな曲を僕もいつか作りたい。

僕でも必ず出来ると信じ!

ながらバイト???笑


またねー。