最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

ただの自己満足 5月31日

みなさんお疲れ様です。

そう言えば今年から貯金していた40万はどこに行ったのか???

全て借金返済でもっていかれました。爆笑🤣

残り今、貯金10万です。笑🤣

あと、友達に10万貸してます。


今月は、、、、

服を買い過ぎてしまいました、、、

7000円のジーンズ、7000円のdj qbertの tshirtsを海外から取り寄せて、、、

まだまだある、、、

今日届いた2000円の帽子↓


7400円の新品スニーカー↓



そして9000円のgジャン↓


total3万2400円、、、、


完全な病気そのものですね、、、🤣


給料上がってつい、、、、


あと先週キャンセル待ちが土曜日、日曜日空きが出て出勤出来たんです。

今週も土曜日はバイクのメンテナンスでバイトは無いですが、日曜日は入れたのでまーいっかーって感じです。

来月は(明日から)我慢して貯金に回したいと思います。


お洒落なんてただの自己満足にしか過ぎないですがね。

つい、、、、^_^


でも今年はあとパソコンだけは買いたいです。

音楽の音ネタがもうmpc内蔵の音で作るのは限界に近いので。


レコードやyou tubeの音をサンプリングできますが、やっぱりそこはセリフのみしか使えない。

レコードは探す時間がないし、、、



仕事の話し。

自分の体内時計を把握するってすごく難しい。


寝つきが悪く不安に駆られる時や今日みたいに2時間睡眠でも筋トレ充実できて今、目がパッチリで仕事はかどるんです。


逆に仕事ギリギリまで寝たり、妄想?する事がないと、仕事がグダグダになって仕事はかどらない。


なんか自分が良く分からないのですが、なんでも良いから??今月は買い物だったんでダメですが?

なんてだろうな、、、、

妄想する事?って大事じゃないですか?


別に仕事にきしょうをきたさなければ。


ダメかな?笑


野心をもって仕事をする、、、


ダメか?笑


良くわかんねー。


では今日一日お疲れ様でした。


僕はこれからが始まりです。


最近は毎週日曜日に神社で神にお礼を言い、先輩の無事を祈っています。


それではまた。