最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

I am ラッキー guy? 6月4日

みなさんお疲れ様です。

いゃ〜昨日のバイトは大変でした、、、、

夜勤のヤマトは楽だったので、昼はもっと楽だと思っていたんですが、そうじゃなかった、、、、

時給1000円は安過ぎ、、、

ひたすら積み込みだったのですが、流れてくる荷物が止まらない、、、

ちょ〜疲れた。

バイクをメンテナンスで預けてしまったので、駅からタクシーで帰るハメになったのですが、2000円もかかりました。

飯食ってタクシー乗ったらバイト代全部使い果たした。笑


今日のバイト休もうか悩んだのですが、気がついたらすでに待機してる。コーヒー屋にいます。

バイトの時は3時間前くらいから現場入りします。

普段しないから緊張するんですよね。

ブログも書けるし。明日はバイト終わったらすぐ訪問の日です。

忙しいです。




でも

バイト終わった後に、音楽を聴きながら、あの頃を懐かしむのが堪らない。

今の職場に感謝が増すんですね。

仕事変わらないのに、、、、

僕はなんてラッキーガイなんだってさ。


今日はこちら↓を購入。ジーンズ専用洗剤

2500yen也


ジーンズは1ヶ月に1回洗う予定です。

2週間履きっぱなし。

少し🤏落ちてきました。



仕事の安全靴も買いました。


仕事用のポーチも。


今日はこれをひたすら聴きながらchillしてます。


RIGHT ON


今週もみなさんお疲れ様でした!

またねー