最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

ただの友達 5月7日

みなさんこんにちは。



お久しぶりです。ゴールデンウィークも終わり、また一から仕事ですね、、、、

この1か月でまた僕の現状は変わり、忙しくなる一方です、、、、耐えられるだろうか?、、、

不安です。


ゴールデンウィーク前半は友達と3泊4日の東京巡り、、、、

地下鉄が、、、、分からない、、、笑、、、、500yenで行った国立近代美術館が一番良かったです、、、、素晴らしい油絵で、人が空いていて、、



もうどこもかしこも人だらけでしたよね。


疲れました。


仕事は、今日から前半全てフォークが自分に任されます、、、、


めちゃくちゃ不安です、、、、、


では、remix作品をお聴きくださいませ。



またね!