最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

根性履き 5月27日

みなさんおはようございます。

お久しぶりです。

2ヶ月ぶり?ぐらいかな?

残念ながら僕生きています、、、笑


仕事は順調ですが、日々睡魔との戦いが続いています。

先輩が良い人だから続けられているようなもんです。

ホントに感謝しか思いようがありません。

ちょうど1年が経ちます。


給料も、、、、


制度のおかげで、、


土日のバイトは続いてますが、仕事依頼が無くなる関係で休みになる時があります。


片方だけ入れるのが丁度良い感じです。


今日は夜、キャンセル空きが出たのでバイト。


月収は、、、、!!!


怒られるので非公開とします。^_^!笑


音楽は最近はご無沙汰?

というか作り直してる感じ。で新しいのも出来たので近々公開します。

音撮りがフィンガードラムアリなのでちと大変なんです。


筋トレは最近ジーンズを買いまして、、、

ジーンズと言えば!!!


リーバイスじゃない?


小学生の時から履いてます。


たしか中、高の一年生の頃はみんなでどーしたら縦落ちのカッコいいジーンズが手に入るか?

研究しませんでしたか?笑


あの頃はジーンズ流行っていて、やっぱりビンテージは高くて手が出ないし、、、

お風呂もジーンズ履きながら入ったし、、、笑


懐かしい。


っで高校2年生からパタっと忘れ、

社会に出た頃にはファションなんてUNIQLOが1番とすら思っていました。


なのに、、、



何故かまた、、、、


カッコいいジーンズを👖履きたいと、、、


ビンテージよりも綺麗な色落ちしてる1本を手に入れたいと、、。


くだらないでしょ?🤣


で、ラクマで調べまくる。


1番最近の目覚める手段なんです。笑


リーバイスじゃなきゃダメなんです。


加工して最初から色落ちしてるのもダメー👎


見たらすぐ分かる。


古着でじゃないと。


っで一本持っているんです。


3500yenで買った

リーバイスのクラフトジーンズを。


で、もう一本欲しいと、、、、


そもそもリーバイスはただのストレートですら太い。

色落ち良いのも安いのじゃなかなか無いんですよ。

サイズもジャストフィットのスリムじゃなきゃ嫌なんです。



っでやっと見つけた!!



↑この色なら色落ちしてなくてもカッコイイと思って7000yenで購入。


がしかし

実物の色が写真と違うんです。


7000円も出したんですよ!


ショックでした。笑


写真よりも色が薄くて、ダメじゃないんですが、

究極の品を手に入れたかったので、、、、


カッコいいジーンズ👖履いてれば、Tシャツは白の無地で!!!


そしてオメガの時計は今、中国行っる友達に修理依頼しててもし直ったら、、、


僕究極の40代のお洒落じゃないか!!とさ。笑


っで話しがそれた。


っで考えたんです。


このジーンズを根性履きして自分色にしようと。


ただストレッチ素材なんで縦落ちするか?疑問なんですがね。


仕事の時も上にシャカパン履いて、筋トレの時も。

寝る以外はずっと。

そして洗わない。笑


これから

暑いけど我慢。🤣


ズボンなんでスクワットしてますという訳。


どんな色になるか3年後に期待です!

とりあえず一週間履き続けました。↓



もう一本↓




こんなくだらない人生です!!爆笑


ところで、友達に10万円貸したんです。

多分戻ってこないから、


ダウンジャケットと時計を、買ってもらおうと思います。


それではまた〜