最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

今日の小ネタ集 9月17日

みなさんお疲れ様です。

今日は休日でした。


なんか流石に馬鹿な私でも歳を感じるようになっていて、、、、


なんか疲れやすくなったと感じています。


体力作りも限界分かって全然大した事ないと改めて実感していた今日この頃なんです。


それで音楽を始めたという1番芽が出ないパターンですね。笑


文章でみなさんを集めるのも無理。


何もかもが無理なもんは無理。



だから、それを承知で続けていく。


それが、僕の大きな課題なんで。


馬鹿を承知で続けていく。


馬鹿を続けていくんじゃないですよ。笑


続けていかなくてはならない。ってなんと悲しい事かな、、、、、

って


課題多すぎて時々落ち込みます。


自分孤独なんだろな、、?笑


明日は仕事


明後日また休み。


そろそろダブルワークで集6勤務が待っています。


頑張って!自分!



おやすみなさい。


今日の一枚↓