最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

私は幸せですか?9月20日

って言う日は当然来ない100%。

みなさんお疲れ様です。


今日は早く仕事が終わりました。

そろそろダブルワークの為、筋トレしないとな、、、

1カ月何もしてない。筋トレしても細マッチョなのですぐ戻せる。自慢じゃなくてやっても変わらないと言いたいんです。



今日の絵は↓



今日のスクラッチ↓


適当ですいません。一発録りの練習なもので。笑

mix cdはちゃんと綺麗に音選んでやるので宜しくお願いします。

500円で販売して募金活動と表向きはそう言って、ホントは無料配布のただの思い出づくりに決まってるっしょ。笑

売れるわけない99.9%だからさ。笑

ではまた明日〜