最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

アナログvsデジタル

みなさんお疲れ様です。明日は仕事休みなので今日は夜更かしです。つまらない話しにお付き合いしてくれて誠にありがとうございます。

やっと電気がつく生活に戻りました。

電気のありがたみが分かりました、、、、

この3カ月の間、電気料金を払わずに暮らせていたものですから、、、、

滞納じゃないですよ。請求が来ておらず、、、、

まさか、、、


電力会社のミスかも、、、、


当たりでした!爆笑


まずい。


すぐ調子にのるのが僕の悪い所。


ありがとうございました。


でも、次は水道料金が請求来てないんですよね。これに関しては自首して、お金払うつもりです。


多分、例の件で役所が手を打ち間違えていると、、、



では今日のお題へ。


僕はアナログ派です。


動画上げているので分かると思うのですが、レコードいじるのが、大好きなんです。



音楽を聴くのが好きなんじゃなく、



音の入ったレコードをいじるのが、好きなんです。



意味分からないですよね?笑



要するにデジタルの人間の方が、ウケが良くても技術、知識は20年やらずともそんなに変わらない。

実は周りの物が(機械)が進歩して人間の技術はそんなに進歩してない。



快適な環境になるのは金持ちだけ。



外野席のさらに離れた所から試合を見てる観客の僕からしたらマジつまんない。


ならばこっち側から試合をしたら、、、、



誰も僕なんか見てない。







爆笑




でも僕はアナログオンリーでcd作って、曲作るからな。

今に見てろよ。



音にいやっ耳に敬意を表さなくてはいけない音がそこら中にある。


その音を拾って必ずあなたを音で楽しませてやるからな。


くだらない音楽は聴く耳持たずだ。


あなたも今、そう思っている。でしょ?笑



以上です。





友達の絵↓


ちょっと怖いな、、、、笑



おやすみなさい