最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

何度でも1から 12月3日



おはようございます。

久しぶりの更新です。

完全に忘れられていますが、🤣

何度目でも1から

精神でブログ書くぞ!^_^


今週1週間あっという間に過ぎました。

100点満点💯中、60点ぐらいでした。


仕事が、13時間だとやっぱり筋トレするのが、怖かった。


睡眠不足で仕事の生産性が低下したらと。


しかし、筋トレしないとなかなかモチベが上がらない。


そして、先輩に気づかれて、、、、爆笑


1日話してもらえなくて、、、、爆笑


そこで意を決して筋トレ再開!


だいぶ数値は下がっていたのですが、モチベが上がるわ。上がるわ。🤣


すぐ仲直り。爆笑


今週は週3回しかトレーニングしてませんが、やっぱり再開して良かったです。


だいぶ睡眠不足なるのですが、筋肉が踊りたがってる?のか気持ちで睡魔に打ち勝てるようになりました。


やっぱりそこまで半年かかりました。


予感的中での偶然が重なり初心に戻っています。


そして明日から3ヶ月ぶりにダブルワーク再開?^_^


この緊張感が堪らないんだよな〜🤣


1歩踏み外したら人生真っ逆さまに、、、、、


何故かダブルワークだとそれを感じるのです。笑


音楽は老後の楽しみにとっておいて、


ボディメイキング中心の生活にしていきます。


神から与えられた指令


やっぱりそれは


立てなくなるまで「動け!」だったと、、、


オヤジ、、、、、


ありがとう😭。


動いて動いて月35万、、、、、


僕より動いてる人、ホント申し訳ない。


こればっかりは


僕の運の強さというか、、、


ごめんなぁ🙏


有り難き幸せ。


です。