最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

懲りた、、、12月4日

みなさんお疲れ様です。

今日はバイトでした、、、。

疲れた、、、

たった6千円の為に、、、、笑

チルド商品のピッキングだったのですが、寒くて寒くて死ぬかと思いました、、、

選んだ自分がいけないのですがね、、、

もうこの現場は懲りた。辞めます。笑

仕事始まる30分前からする緊張感が、すこぶる不快なんですがね。笑

終わって見れば、なんて事ないのですがあの緊張感は僕にとって大事なのかな?って思うのです。

だから、バイトするんです。

世の中の厳しい現実が見えます。

マジ寒くてそこから逃げたいんですよ。

でも、それ出来ませんからね。笑


たった6千円の為に、、、 

マジ辛かった、、、、


チルド商品扱う現場はや〜めた〜。


来週はどんな現場なのか?


まだ決めてないのですが楽しみ半分、不安半分です。

疲れた時は↓