最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

仕事の生産量を落とさないで筋トレしたい。



みなさんお疲れ様です。

僕は今から仕事。

6時間睡眠だとまだ眠気が残っています。

今も眠いです。

前までは筋トレするとブログ欲が増す。

今はブログ書くと音楽製作欲が増します。

リスナーデータは正確だか知りませんが、

これでもブログ村が1番リスナー多いです。

ナイス数が少ないのが不満ですがね。笑

みなさんの事を考えようがなく一方的に言いたい放題してるのですが、自分の音楽が誰かの前向きになるきっかけになったらなと日々思います。

僕にとって音楽は自分の内面をそのまま100%表現しているので。

っでナイスが無い、、、、爆笑


ショックですよ。


でもこれが現実。


それでも次々に作品をアップしていくしか無いからさ、、、



音楽作るより映像編集するのが、手間がかかります。素材が無いからさ。

コピペも使いますが、なるべくなら使いたくないんです。

自分で外行った素材を使いたいです。


それにしても

あー眠い😮‍💨


そんな時は必ずレッドブル飲んでます。


筋トレする以上は仕事の生産量を低下させてはいけない。

昔からの決め事なんですが、

今の場合、4時間睡眠で筋トレ スキマ時間が出来る状況なんですが、怖くてね、、、、


1日ならまだしも、3〜4日続けたら絶対に仕事の生産性が低下するだろうなと。


まーそんなところで仕事始まります。


ご視聴ありがとうございました😊。


またね〜