最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

久しぶりって言ってるでしょ!笑11月14日


みなさんおはようございます。

またナイスがない!笑

頑張って作ったのに〜。🤣

サンプリングmusic と言えども、僕はメロディーはサンプリングしてないですからね。単品の音からメロディーは全て自分で考えてます。

怒ったから、みなさんへの年賀状用の4曲目?upしちゃうぞ!笑


仕事は先輩戻ってきてくれたから多少、楽になりました。

こうしてブログが書けます。^_^

後はまた自然と筋トレしないかな、、、、

こればっかりは、おじさんなんでコントロール出来ません。



早く来週に音楽スタジオ出来ないかな〜。笑


みなさんにお披露目したい、、、


9時には寝なきゃいけないのでまた明日〜。


おやすみなさーい♪