最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

みなさんお久しぶりです。11月13日

みなさんこんばんわ。




まだ僕は生きています。いやっ

生かされてます。笑


仕事疲れるわ。笑

もう歳ですね。笑


13時間は長過ぎる!!!🤣


でも残された道はココしかない。

腹括ってます。


最近は

家の一部屋リフォームするのが今日だったのですが、リフォーム会社にすっぽかされました。🤣

そんな事ありますか?!!!


信じられない!!!


多分来週連絡が来て「間違えました〜」ってなる事でしょう。


部屋かたして楽しみにしていたのでガッカリ😮‍💨です。


筋トレはご無沙汰でガリガリ、、、だし、、、



今日は3曲目?を送ります。


映像が荒削りで失敗してますが、聞いてください。


曲名

初心


プロデュース by a-bert


宜しく!