最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

買っちゃった!9月12日

お疲れ様です。

久しぶりです。^_^!

仕事始めて3ヶ月。

今年を振り返るのは早すぎますが、仕事三昧だったな、、、笑

年末ぐらいは遊びたいですが、今年も無理ですね、、、

輪行仲間とは音信不通なので、、、残念、、、笑

今思うとその友達は僕にすごいプランを提供してくれていたんですよね。

また行きたい場所ばかりでさ。

ホント残念です、、、涙




今日は給料日だったので、サンプラー買っちゃった!🤣

138720円!


昨日迷っていたんです。

僕に使いこなせるのか?と、、、



でも、でも、、




挑戦を兼ねて、、、、



汗水垂らして買ったんだから、きっと、きっと出来るようになるさ、、、、?笑🤣


17日に届きます。


楽しみ半分緊張半分。


小室哲也になってNICE👍100人いきたいです。笑


でも曲をアップ出来るようになるには半年はかかると思うので、それまではスクラッチ。


昨日もupしようと思っていたんですが、曲が見つかりませんでした。


今年も後3ヶ月


僕に何が出来るのだろうか?


歳をとって体力なくなっていくのは誰しも。


でも挑戦し続ける事は絶対諦めたくない!


お金で片付けたくないので、なんとしてでもフィンガードラムをマスターしてやる!笑


では仕事に戻ります。