最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

曲名 「雨」🤣

みなさんこんにちわ。

僕怒ってます。サンプラー買って1日目にしてあれですよ!なのに

何でNICE👍が1人なんだ!爆笑🤣


僕は楽器も弾けないし、楽譜読めない。

機械オンチ。


なのに1日であの作品は上出来じゃないか!??

🤣


僕悲しい。


みんな僕の地獄を見たいのか?、、、、


って今がその時でした。


あっかんべーだ。笑


やっぱり仕事終わりに音確認が1番良いです。


ナチュラルハイなんで。


全然失敗してましたね。笑


今、修正しました。


今日で買ってからまだ1週間経ってないんですよ。


もうちょっとNICEくれたって良いじゃないか!!!爆笑


ではお聞きください。


曲名は


「雨」です。



これの反省点は

オイ!のコーラスを入れすぎてしまった事です。

しかしもうこの原曲を使うことは無いでしょう。


ただのデモンストレーションですから。


メロディーは全て感覚で。


成功したつもりです。


原曲はメロディーありませんから。


あっ!!

眠い💤

おやすみなさーい♪