最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

先輩は良い人。9月9日

みなさん久しぶりです。

今日は9時半寝の13時半起き。

筋トレする為です。

今週は休みの人がいた為、忙しくて大変でした、、、。

仕事は18〜31時までなんで睡魔との戦いです。出勤前に

筋トレすると睡魔吹き飛ぶのですが、続けてくと睡眠不足になってサイクルが崩れてしまい、また眠くなる。

モチベは上がるが睡眠不足が溜まっていってしまうので、丁度良い加減がまたつかめていません。

なんとか労働13時間モチベを保ち続けたいです。

仮眠後の後がグダグダで、、、、


眠気が抜けて無いんですよね、、、


時間が経つにつれ回復するとはいえ、、、


でも先輩は怒らない、、、、


5人で仕事してるのですが、全員穏やか。


直属の先輩は年齢タメで渡辺 健に瓜二つ。


でも怒らない。


めっちゃ優しい人で、、、、、


こりゃ女にモテるわ。とつくづく感じます。笑


仕事でこういう出会いは今までした事が無いです。


永く保てる様、頑張りたいです。


って話す事なくて。


変な話しになってしまった。


ジョリーパスタ美味い!


でも高い!