最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

本業よりも疲れる  9月5日

みなさん久しぶりです。

昨日はバイトでした。

本業よりも疲れますよ、、、笑

楽天でバイトだったのですが、初だから分からない事だらけ、、、

遠いし、、、、

でも日曜日のバイトする分、本業に感謝の気持ちが増していきます。

ありがたやーありがたやーと、、、、

少人数だし、先輩優しいし。笑

でも、今日は目覚めが良く筋トレ出来たので良かったです。毎日目覚めが良いといいのですが、本業は寝不足が続くのでそこがネックです。

8時に家に帰って9時前に寝ないと3時前には起きれません。っで18時から朝7時までですから。

でも入職3ヶ月経ったので、慣れて疲れが減りました。

今年も後3ヶ月ちと早いですがラストスパートかけます!

みなさん

良い1週間を!

またねー



今日はジョリーパスタでランチを食べました。

僕的に当たりではまってしまいそうです。高いけど野菜多いから。