最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

「蛍」8月31日

みなさん久しぶりです。やっぱり12時間労働は疲れまして、、、笑

今日はたまたま早く起きて筋トレしたので、元気で更新してます。

食欲も増し2回昼食を摂ってしまいました。

地元人気店「蛍」です。



1150円もしたのですが、美味しかったです。

今日の夕飯↓




やっぱりブログは音撮りした時に、すごくupしたくなるんですね。誰もなんとも思って無いと思うのですが、、、^_^。


音選びも考えて流すので、なんの曲でも良い訳じゃ無いんです。


イントロからのスネアで始まる曲。


変なこだわりなんですがね。笑


スネアからの曲はなかなか無いんですよ。


毎日空いた時間に調べていますよ。


来月購入するサンプラーが待ち遠しいです。


筋トレすると睡眠不足なんですが、モチベーションが上がります。


秋になったらドッグカフェに行きたいです。


フレンチブルドッグと遊びたい。



それではまた〜。