最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

rest in peace.8月28日

みなさん久しぶりです。

1週間ぶり!

今日は休みでした。

バイトも今月は入っていません。

疲れた。笑

また来週、来月から始まります。


今日は友達のお墓参りに行ってきました。

今まで電車とバス使って1時間30分かけて行っていたのですが、、、、

地図見たら、、、、

僕の母校のすぐ傍だったんです。

バイクで45分、、、、、

全然気づきませんでした、、、


友達が亡くなって7年経っていてビックリでした。

46歳で亡くなられて、、、、


あまりにも若すぎますよね、、、


僕は社会人になって可愛がってくれた最初の先輩です。

それまで、仕事長続きしない生活を送っていましたが、先輩に出会って9年介護職に就きました。

その人が居なかったらもっと早く辞めていた事でしょう、、、、、


でも僕は今、正に今!

あの時以上に仕事にワクワクしています。

先ずは3ヶ月の壁をクリア。

そして6ヶ月。これは僕のジンクスです。



そこを乗り越えられれば、末長く今の職場で働ける事でしょう。


この緊張感を楽しみながら、感謝を忘れずに日々生活を送っています。


筋トレ、ダッシュうんぬんより


まず感謝の気持ちを込めて接していけば良いだけの話し。


ただそれだけ。


その気持ちを忘れ無いが故のボディメイキング。


って

先週1回ダッシュしましたが、平日は無理かも、、、🤣


仕事に疲れ残して行ったら絶対にダメ🙅なんで、


平日は筋トレとスクラッチかな。🤣






先輩の霊園はとても広く綺麗な所です。



ではまた!