最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

パンツ1丁 8月21日

みなさん久しぶり。

ってリスナーほとんど居ませんね。笑

仕事始まり3ヶ月を期に自分は変わると公言している為、準備を始めています。

心の準備です、、、、笑

人間、変わるには時間が必要ですからね。笑

先ずは心から。

そして少しずつ行動を変えていく。


僕に出来るのだろうか?笑


ダッシュ💨10本出来るのだろうか?


だって時間が無いんだもん!笑


いつも朝9時に寝ているんですが、筋トレしない時は3時過ぎ、する時は2時前に起きてるんですね。

僕の身体弱いので6時間睡眠じゃ足りないんですよね、、、、

ホントなんです、、、、


すぐ身体ガリガリになるタイプでして。


困ったもんです。





今日はまたレコード店に行ってきました。

1000円分購入。


それで擦りました。↓


僕にとって秋が始まりです。

寒い冬に向かって突撃を込めてスクラッチしました。笑


よろしくお願いします。



天屋大好きで僕のご褒美なのですが、器が小さくなって800円!

ちょっとショックでした、、、笑



これから筋トレしてダッシュ💨しに田んぼへ向かいます。出来るかな〜?笑



来月から頑張るぞ!