最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

仮病した。笑 8月15日

みなさんお疲れ様です。

昨日は、、、、、

仮病しました、、、、眠くて、、、笑

当日欠勤だったので、首になるかなと思っていたのですが、、、、

なりませんでした。

つい47万稼いだからつい、、、^_^、、、


今日はいつも通りがかりに目についていた人気?のフルーツサンド屋さんに行きました。

完売で残りの一つを購入。1個540円高っ!

味もいまいち、、、残念。

二度と行きません。笑





昨日はバイト休んでまたレコード屋へ。

3000円分購入↓



R&Bは歌詞が嫌いで聞いていなかったのですが、

音数が丁度良く遊びがってが良い事を再認識し、

勇気を振り絞って購入。笑

高校生の頃は1000枚以上所有していましたが、売っ払い今は300枚ぐらいしか持っていません。

これらのレコードを無駄にせず、調理しなくてはなりません。

どうなる事やら、、、、

昨日も少し練習しましたが、すぐ煮詰まってしまい爆睡しました。

トレーニングもまた1週間してなく、身体がスカスカ状態に、、、笑


来月からはちゃんとします。


ダッシュ💨10本を日課にしようと本気で思っておもます。


使えない筋肉は意味ないので。


見た目だけのマッチョっていると思うんですよ。笑


マジ意味が無いと、、笑

使い道を聞きたく、、、笑


これ聞いたただのマッチョ怒るだろな?🤣


後マラソン。


あれは我慢大会ですから。笑


マラソンしてる人を街中で見かけたら「頑張って!」といつも叫んでいます。


スタミナ強化じゃなく我慢大会ですかね。笑


トレーニングせずウルトラ完走したんですから。


ただの我慢大会ですって。笑


筋トレは今まで通りのメニュー。


僕は半分左利きになりかけたので、それをまた呼び起こしたいです。


でも、時間がないので、ホントメリハリをつけた生活にすれば何とかこなせるはず。


やってみます。


では

また明日。