最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

2時間待ちの1分診療、、、、8月13日

みなさんこんにちわ。

とにかく眠い!

仕事終わり病院で2時間待ちの1分診療、、、笑

予約外で来てるからしょうがないのか、、、

場所も電車に乗って30分、駅からチャリンコ20分、、、

今日は台風が近づいてるとの事でバイクはやめました。

もう頭フラフラです。笑

帰ってから訪問看護で話し合い、、、

看護師からは必要ないのでは?と言われていますが、あの時の反省も込めて今も受けています、、、、唯一の話し相手?です。


薬も安定剤とか抗不安薬は必要ないのですが、眠剤だけは必須です。


無いと寝れないんですよね。


でも最近は睡眠不足で飲まなくても寝れます。笑


昨日の件は上司に報告しました。


そしたら、、、、


、、、、、、、、

「上げたんだよ」と、、、、


何故だろうか?


理由は分かりませんが、


ありがとうございます!


とだけ伝えました。


なんか変なプレッシャーがのしかかってきた、、、、、


僕に出来る事はなんなのか?


この恩をどお返せば良いのか?


バカだから分からないですが、


この縁を大切にし続けたい。


その為にもわずかなプライベート時間を無駄に過ごす事は出来ません。


そして先輩が一息つく事が出来るぐらいに僕が動く。

仕事を覚える。


それしかきっと出来ないから、、、、。


今、2ヶ月経って


僕は6ヶ月続けられたら計画を実行しようと思っていましたが、


3ヶ月目の来月からストイック生活を始めたいと、、、


2ヶ月で現在34万借金返済してる男が出来ない訳ない。笑




と自分に言い聞かせています。



近所のあるおばちゃんもあれだけ僕が迷惑かけたのに、、、、、


朝、会うと挨拶してくるんです、、、、


何故だろうか?、、、、


全く分からない、、、、


答えは神のみぞ知る、、、


でした。


あーまだかよー😮‍💨薬を早くよこせ!


早く帰って寝たいんだ!


ご清聴ありがとうございました。


明日、また初現場です!笑



🤣