最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

ジャグリングをお披露目したい!8月12日

みなさんこんにちわ。

昨日は休みでしたが、爆睡、、、、

睡眠不足でして、、、笑


今日は墓参りに行ってきました。

歳と共に親の偉大さに気付かされます。

ガキの頃は好きな様に生きさせてくれました。

感謝です。🥲



昼食はコメダ珈琲店で

チケットがあるので560円。

美味しいけど、ここの店チト高い、、、


コーヒーはNo.1に美味しい!


先週は疲れて病院行けなくて、明日行く予定です。


昨日はレコードを3000円分。


ジャグリングはデジタルでは無くアナログでお披露目したく、、、、


でも3ヶ月ぶりにレコード買いましたよ。


近所にはユニオンレコードしかなく、、、


視聴は3枚まで。


遊べると思ったレコードは必ず2枚買いをします。昨日のは全て2枚目。

ジャケ買いはしません。笑


でも実際にレコードをいじらないとジャグリングのルーティンは出来ないので(当たり前か、、、)非常に難しい、、、、その人によりますが、練ったルーティンだと1週間は確実にかかります。スクラッチよりも遥かに難しいです。


昨日練習してみたのですが、全てボツでした、、


選曲のセンスはあるのですがね!笑


今月の給料明細見たら、、、、




会社が間違いてる箇所があって、、、


そのおかげで1万2千円給料上がってるんですね、、、僕の仕事単価が上がってるんです、、、

2ヶ月目ですよ?

上がる訳がない。笑



報告すべきかどうか?


悩みどころです。笑


来月も間違えてたラ、、、


ウヒョヒョ❣️


今月はミニボーナスもいただけたので

40万でした。

15日はバイトの給料日!


いつまでこの右肩上がりは続くのか?


これ以上はないかな?笑


必死こいてるバイターに怒られてしまいますね。

日曜日のバイトでそれに気づくんです、、、


頑張ってないのに申し訳ない感覚です、、、


会社にだよ。笑


これから仕事です。

それではまた!