最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

ブログ欲 7月25日

みなさんこんばんは。


また今日から1週間始まりましたね。

僕は夜勤なのでこれからがスタートです。

いや〜昨日のバイトは疲れました。笑

だから、今日からは若干ですが昨日の余韻が残っているのでホッとしつつ、頑張るぞ!ってな感じで今待機してます。

僕は現在進行形の人間なんで、基本ブログ書く暇がありません。ネタがある時だけブログ欲が増します。今日はネタが無いので失礼します。

レシート貼っておきます。


1800円プラスパフェ2個で600円、朝食タリーズコーヒーで700円モーニング、、、、

3000円と使い過ぎてしまいました。

だって暑くて暑くて、、、コンビニのパフェが僕を誘ってくるから、、、、

2個も、、、、

でも美味かった、、、