最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

1日の食費3300yen !まじかよ!8月1日

みなさんこんばんは。お疲れ様でございます。

今週も始まりましたね。

あと少し?で涼しくなっていくのかな?

でも僕は暑さより寒さの方が苦手でまだ夏だなぁという感覚がなく、、、

例年に比べるとどうなのかな?

夜に仕事だからか?まだ暑さを感じていません。

家のクーラーも壊れていて冷えないし。サーキュレーターのみで全然平気です。

ただ汗はやたらかきますがね。笑

もう8月か、、、

借金返済までどのくらいかかるのか?爆笑

でもそれを笑えるのも今の職場ありきです。

感謝!感謝!

日曜日(昨日)のバイトも大変です。夏とはいえ-18℃の冷凍庫の作業があるので、靴下3枚履いていっても冷えて足びっこひいてます。笑

朝は8時前にいつも帰ってくるのですが、9時過ぎにはもう横にならないと寝不足になってしまいます。今日は3時前に起きれたので筋トレして庭掃除して出勤。

出だし良好です!

今週も頑張るぞ!



最近は仕事で汗びっしょりかくよう動く事を意識し出してきています。

先輩が優しいからと言って甘えていたらダメだから、、、、

労働13時間は長いですが、筋トレしてない分、トレーニングと思い仕事してます。


今日の夕食1081円。昼食572円。朝食450円、ジュース代600円ショートケーキ2個500円


計3300yen


使い過ぎなんですが、、、、

夏バテ予防と思い節約は出来ません、、、、?


それでは今週一週間も愛と平和で!


またねー。