最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

神の存在

みなさんこんばんは〜お疲れ様です。

1週間ぶりっ!ぶりっ!

今日はバイトの日でした。

日曜日のバイトをすると、自分がいかに普段、恵まれた環境にいるかを実感します。

日曜日のバイトはいつも同じ現場なのですが、(今日は違う。今日はbig Aの工場。まじちょー疲れた。途中で逃げ帰ろうかと思いました。なんとか8時間もって今、松野屋でささみとエビを食べてます。)

そこを週5回勤務なんて不可能ですね。疲れちゃって。笑

っで日当1万は安すぎですから、、、、

何故、神は僕をそこから救い上げてくれたのか???

思い当たる節がありません、、、、

僕は無宗教ですが、日曜日のバイト帰りにいつも考えてます。

何故だ?と、、、

そのぐらい今の仕事が恵まれていて。

長時間労働で自分時間はありませんが、疲れは全く無いですね。

今月は20万円借金返済しました。

残り20万となりました。

それを返済しても、、、、

それは2ヶ月後に喋ります。笑

こないだ、生ピットブルを間近で見ました。飼い主がコンビニ行ったから触ろうかと思ったのですが、なんか恐れおおく触れませんでした、、、

毛並みがちょーツヤツヤでカッコ良かったです。


今日の一曲↓


失敗作ですが、100人のgood ボタンをいただきました。

借金返済したら、まずサンプラーを買います。たのしみです。笑 

ではまた〜❣️