最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

週休0日 2月21日


みなさんこんにちわ。

今日は、というか毎日夜勤でして、筋トレも終わって準備完了です。

僕の仕事は力仕事とは思ってなくて、とにかく動く。

走っても間に合わないぐらい、どんどん荷物が大型車から降ろされてくるんですね。

でも、ウルトラマラソンで鍛えた脚腰にはもってこいのトレーニングになります。やってて楽しいです。

今日の現場は契約社員の現場で、失敗は許されません。食品会社よりも遥かに給料もらってるので。

だから、今日も動いて動いて動き回るぞ!ってなかんじです。

今日は面接に行って仕事もらってきました。

土日休みなので、そこの埋め合わせ。


どうなる事やら、、、、



再来週は友達の誕生日で、食事に行く事になりました。


ご静聴ありがとうございました。


また明日〜