最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

一歩前へ 9月27日

みなさんお疲れ様です。

一歩前へ、、、、

僕は、、、、

無理!笑


と言えないんですね。

42歳だから、、、


仕事辞めて前職にもどろうかとさえ考えています。

 

自分が不器用なのが分かっているが故にめちゃくちゃ悔しいです。


和の中に入っていける隙間が現在ありません。

でも

仕事終わった瞬間にケロっと忘れるからいけないのかなぁ〜。笑


今日は久しぶりに(1カ月ぶり)少し筋トレしました。

しなさ過ぎて気分悪かったかもしれません。

食事我慢してか腹の調子がおかしくなってました。


筋トレといっても

僕の場合、筋肉がつくというか身体がはるだけなんで。笑


デッドリフトが147kgを1repを5セット

ベンチプレスが77kgを4〜5repを5セット


maxではないですが、さほど変わらない感じです。


スクラッチと一緒でこっからが頑張り時なんですがね。


頑張らないのが、僕という人間。


現状維持じゃだめ。現状に意地はって向上しないと未来は来ないじょ。


ですね。笑


ブログを書く僕は以前とは少し違う手を打った。

リスナー数は変わらず少ないのですが、動画をupさせる。もっと先の事かと思っていたんですが、一応早々と聞き苦しい僕の音楽をみなさんに見てもらっている。これは僕にとって成長した事になるんで、今後とも続けていくつもりです。

音楽だけじゃ青二才だから3日後はソロキャンプデビューの動画を作ろうと思っています。

ホント僕、アホくさいな。


それを考えるのが、唯一の楽しみなんです。


許してください。


僕、寂しい人間なんですよね、、、、、、、



^_^!爆笑


分かるでしょ?


みなさん?


仲間に入れてもらいたいんです。爆笑



本気でそう思い込むのが、1番僕にとって今の脱却する為の処方箋です。


笑って

急にまじめに仲間に入れて!

僕そういうタイプの性格悪い奴。

だから

やーだよ!


ってさ。


だけど


だけど


だけど



世界平和、、、、、しようよ!







偽善者ブリブリですね。爆笑



リスナーに落ち込んでいて僕のブログ読んでる人は居ないよね?


みなさん馬鹿にして読んでると思うのですが、それでもホント有難いです。


ありがとうございます。


今の僕より落ち込んでいる人がいたら、是非一緒に頑張ろう!って、、、、、



心の中でそう思っています。



ご静聴ありがとうございました。


おやすみなさい。





友達の絵はすごく上手ですが、配色が国を感じる部分があるんですね。本人には言えないですが、国の影が表現されているというか。決して明るい(色じゃないよ)とは言えない。そこが彼女の優しさなんだと思いながら見てますがね。僕なんかを構う人間は優しくないと無理ですからね。爆笑

職場じゃ全く相手にされないタイプ。爆笑

おやすみなさい。