最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

家族と私 9月26日

みなさんお疲れ様です。

元気がないわたくしですが、頑張ります。

家族と私

という事で、



家族が居ない僕ですが、家族で居る空気感がたまに恋しくなります。

ただそこに居るだけで、空気と同じ。

その空気を吸えない自分が情けないなと感じます。


ガキの頃は分からなかったけど、なんか自分の存在証明が認められる家族って良かったなーって。


意味分からないですね。笑


家族居ない人間からすると、他人の家族のやりとり、空気感がすごく羨ましいです。


意味分からないですね。笑笑


じゃあやめます。


今日は仕事休みで寝てました。






おやすみなさい