最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

丁寧な生活を心がけたい。10月25日

みなさんお久しぶりです。

お疲れ様です。



1カ月ぶりぐらいかな?

残念ながら僕は生きています。笑

仕事が慣れないものだから疲れて疲れて、またゲッソリと痩せてしまいました。笑

こんな冗談も明日には言えなくなる可能性が大なので真面目に書いていければなあーと。


更につまらないですか?



でも、僕は底辺の社会で生きている輩でして、、、、


更につまらない方が良いと思うのです。


あと、やっぱりブログ書くメリットを活用してこの底辺の社会を生き抜いて、同じくどうしようもない輩と

手を組んで切磋琢磨?したいんです。


何を言っているのか分からない。



それでももう良いんです。


今、自分の置かれているポジションと真正面からぶつかっていかなくてはならない。



まじ本気出してから死にたいのです。


僕と今日初めて?いやっ知ってた。


関係ない。


どうぞよろしくお願いします。


音楽動画もなにせアナログ人間なのでレコード買わないと次進まない。お金かかります。


のでヒラメキ次第更新していけたらなと。


ソロキャンプデビューしたのですが、アフレコが難しくて難しくて、、、。ブログのタイピングとは訳が違うと知りました。作文作って読む時間はありません。

しかも大雨。

大失敗。


残るはそうです。



肉体改造です。


食費節約にもなるし、お金かからない。

  


ゴリマッチョになってやろうと!


日々の食事、体重をこと細かく更新していきます。


ではよろしくお願いします。