最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

先は長い。言葉にならないくらい。9月23日

みなさんお疲れ様です。

歳がいくつだろうと、先は長い。言葉にならないくらい。

幸せな事なのかもしれない。



しかし、僕は苦痛です。

仕事はしていますが、大事なのって結局は人間関係ですからね。こればかりは手の打ちようがない。

ので語りません。


2つ目は自分のプライベート。


仕事が上手くいけば充実すらすると思うのですが、、、

  

どっちを軸にすれば良いか?


プライベート充実させれば仕事の効率が良くなる?

のですかね?


何を僕は語っているのかわからん!笑


要するに


仕事もプライベートも充実していないんですよね。


家に帰ってスクラッチしてもやればやるほど先は長い。技術が変わっていないのは自分だけ。


プロの人は聴けば聴く程、緻密に進化し続けている。


僕もやるからには追いつきたい。でも相当な時間を費やさないと間に合わない。


練習してるといやでも気づかされる。


20年前は自信あったのですが、今は最後尾。


追いかけるのが精一杯。


っで諦めて練習辞めて寝る。


そんな毎日です。


素晴らしい音楽はセンスと努力のタワ者だと思ってるので、たまにしかめぐりあえない。


ましてやその曲をいじるのが、僕のやる事ですからみなさんが思っているより、僕は音楽の事や色々な事を考えています。それを形に出さないと報われませんがね。笑


だから煮詰まるとなんか落ち込むんです。



3日で形にならないと、間に合わない。


42歳という歳柄、そういう考えじゃないと。


今日は外でスクラッチの練習です。



プロ並みに努力しないと、、


センス?


センスは僕はある方ですから問題ない。爆笑



そこはプロ並み。爆笑

分からないのは

機材の使い方だけ。



ではまた明日。