最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

休み癖をつけると面倒 7月8日

みなさんお疲れ様です。

今日は遅刻せずにカフェで待機中です。^_^

遅いスタートを切りましたが残り3週間気合いを入れていきたいです。

今の時期、運送会社は繁忙期でして、今日大丈夫かな〜?

本職に影響してはマズいのでね。

ほどほどにが、丁度良いのですがね。


この前のヤマトは最悪だったから、油断禁物です。

来月はパソコンを買います!

サンプラー内蔵の音は全て聴いて使い果たしましたので。

また違った自分を表現できると思います。^_^

今、7〜8曲は作りました。

内蔵音源だけでだけど、良く向き合えました。

途中で挫折すると思っていたので。

フィンガードラムも出来ないし、まだ使える機能沢山あるので、ゆっくり覚えていきたいです。


思っていたより簡単な操作なんですが、思っていたより構成とか組むのが大変で、、、、

1日ですぐ作れるもんではなかったです。


あっ!!!

バイト始まる!!



また明日!!