最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

そろそろバイト辞めどきかも、、、8月9日

みなさんおはようございます🌞。

いや〜暑い😵暑い💦

この生活を後3週間続ける事出来るのか?心配になってきました、、、。

だって暑いもん、、、


そろそろバイト辞めどきかもしれない。

あの頃を懐かしめなくなってきた。

明日の事が不安になってくる。笑


なんか、、、

昨日もあー早く帰りたいよーってずっと思ってました。


でも今日はとりあえず行くつもりですが、、、


ずっとひたすら積み込みでした。


女性は大変だろうな、、、、


と思いつつ眺めてました。笑


ようは


当たり日だったって事。笑


あんま手助けする気持ちにはなれず、、、


だって暑いんだもん。笑


偉いな〜って思いましたよ。


2日働いて1日分の給料ですよ、、、


職場の先輩からスカウトしてこいと言われてるので、


僕に優しくしてくれた人には声かけるつもりです。笑🤣


もっと楽して稼げるとこあるよっ


てさ、、、、


なんか申し訳ないなって思うんですよね。爆笑



そろそろ目が覚めてきました。


ちょっとレコードいじって寝ます。


おやすみなさい😴。