最後のステージに捨てる維持

人生どん底からの再出発

最悪のスタート、、、7月7日



みなさんお疲れ様です。

いや〜💦暑いですね。

去年まで自分の家にクーラー無かった事が信じられません。どうやって凌いでいたのか?笑



さて、7月に入ってから自分は頑張ると断言してしまいましたが、最悪なスタートを切ってしまいました。

まず、週末のバイト、1日早々寝坊でクビだろうと思っていたら次の日の夜、メールで今晩は出てもらいたいと、、、、

ありがたく引き受けたのですが、、、、

次の朝、訪問日でして庭の草むしりと掃除をしてなかったんです。

バイト終わってからでは遅いので、前日にやろうと思っていたのですが、夜にバイトokになったじゃないですか?だから掃除する時間が無くて、、、、、で、、、、、

引き受けたバイトを、、、、

すっぽかしたんですよ、、、、

っで首間違い無し!!!

と思いきや今日連絡入り、次休んだら仕事紹介しないとの事で許してもらえました。

明日、明後日は確実に行きたいと思います。


っで筋トレと音楽の話し。

やっぱり、、、、


無理です!!!


時間が無い!!


僕の余暇は

仕事から

帰ってから1時間と


起きてからの1時間30分


音楽作ると脳が筋トレから離れてしまうんですよね、、、、


どっちか1つに絞らないとダメみたい。

だからやっぱり筋トレを選びます。


今週もずっと音楽作ってたので、筋トレしてません。


起きてる間はずっと睡魔との戦いで、気合いのスイッチが入りませんでした、、、、



音楽は今月末までは作れますが、フィンガーは入れないかもしれないです。


難し過ぎる。


曲の構成考えるのでいっぱいいっぱいです。



ここらへんで弱音は終わりにします。


では仕事始まります。


またね。